ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠


体重が落ちない、、


毎日250キロカロリー〜300キロカロリーをウォーキングで消費してるのにえーんえーん



確かに食べ物は制限していません。



食事制限すれば痩せるのかもしれないけれど、食べたいものは食べたい笑い泣き笑い泣き




今日だって、ネットでポチった水着が届いたけど、来てみたらドスコイ感が凄くて引いた、、




あと1ヶ月半で沖縄旅行なのに、こんな体型じゃ行きたくない、、‼️‼️




2月から始めたダイエットは遅かったのか、、⁇





と、焦りを感じ始め筋トレも始めました。





最初筋トレなんて、筋肉ついたら体重むしろ増えるじゃん!って思っていたけど、よくよく聞くと筋力つけると代謝があがり痩せやすくなるとのこと!




もうやるしかない‼️‼️




とりあえず1ヶ月やってみて、それでも体重が落ちなければ食事制限も初めてみますえーんえーん


でもそれは最後の砦なので、ひとまずウォーキングと筋トレを中心にがんばります照れ照れ




ってか、体重って増えるのはこんな簡単なのに減らすのがこんなにキツいとは、、💦💦



アラフォーの代謝舐めんなよって感じです、、




筋トレはこのYouTubeを見ながらやってます⇩



お腹うっす、、、‼️‼️

この人を見ていると、時折写る私のシルエットの厚みと言ったら、、笑い泣き笑い泣き



しのごの言わずがんばりますチューチュー


BORDER FREE cosmeticsセット手火山家(てびやまや)