ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠


最近、太陽が出てくるのが早いせいか目が覚めるのも早い。



今日は4時半に目が覚めた。





2度寝しようと思ったけれど、朝のウォーキングも気持ちがいいため、重たい身体をベッドから引き剥がして起きた。





さっと着替えて、帽子をかぶって家を出た。







清々しい照れ照れ





1時間ほどウォーキングして帰宅。


歩いた距離は


8075歩❗️



いい運動になった。



この時点で5時50分




芝生に水やりをして、棚の整理のためにかってきた小物収納ケースを両面テープでくっつけて3段にしてみた






全てセリアで購入照れ





引っ越して1ヶ月ほど経ったけど、棚の中など隠れているところはまだぐちゃぐちゃガーンガーン



コツコツ片付けています


DRESSVitantonio