ご訪問ありがとうございます✳︎

 

2月にインフルに罹患し、食事がほとんどとれてなかった事により体重が2kgほど落ちました。



『職場の人にも痩せたんじゃない?』と言われ、体重を測ったら52kg






ガーンつまりインフル前はこの体重より重かったって事だよね、、






私の大事のMAXは確か妊娠してた時だったはず、、

と母子手帳みたら

妊娠8ヶ月から9ヶ月くらいの体重、、‼️‼️


インフルが落ち着いたらあっという間に54kgに戻り、まずい。と思いウォーキングを始めました。





1日200kcal消費を目標に毎日1時間半ほど。



3ヶ月ほどかけて2kg落としたんですが、

そこからなかなか減っていかない、、‼️




あまり食べる量は減らしたくなくてチュー

運動で消費しようというスタンスです





目標体重が1年前の50kgなので、あと2kg減らしたいんですが、

そこからの壁が高い、、‼️




いよいよ食事制限しなければならないかえーんえーん





別におやつをたくさん食べたり、ご飯が多い訳ではないんですが、ちりつもでカロリーとっているのかも、、




気をつけていきますショボーンショボーン