ご訪問ありがとうございます✳︎

 昨日は息子が風邪で学校をお休みしたのですが、今日は娘も

『喉が痛い、、体がだるい、、』

と言い始めました。





ついにきたーーーえーんえーん‼️







慌てて熱を測ると37.0度






微妙なライン、、





無理やり行かせられなくもないが、来週にディズニーが控えていると思うと無理させたくない。







結局、息子の咳もまだ出るので学校は2人とも休ませることにしました。







学校休ませるとなると、職場、学校、登校一緒にしているお友達のママ、学童、習い事に連絡しなければならない。





時間を見計らってメールする。




有難い事に職場の理解もあってすぐに休ませてくれる、、びっくり



まぁその分給与が減るのだけれどえーん





習い事は休むと別日にリスケしなければいけなくなるので、これも絶妙に面倒くさいえーんえーん





まぁ来週にこの状況じゃなくて良かったと思うしかない。






仕事を休む事にしたため急に時間ができたので、軽くウォーキングしてただいまアイス食べてます(ウォーキングの意味は?)


ガツンとみかんラブ


机の上がカオスなので、テラスを背景に。



これ夏になると常備しておくくらい好き。






早くよくなっておくれー!