ご訪問ありがとうございます✳︎

 昨日から咳が出て鼻詰まりの息子




朝起きても咳出てるので、学校は休ませる事にしました。




最近のお休みの連絡は電話しなくてもGoogleフォームから入力出来るから楽‼️


朝8時を待って、『いつもお世話になっております〜』からのお休み連絡をしていたのですが、今は携帯をぽちぽちっと押せば完了。


今朝も5時に目が覚めたので忘れないうちに入力できてよい照れ






で。






本来なら今日は貴重な平日休み







4ヶ月前から予約していた定期歯科の日







なのに息子は咳と微熱






息子に留守番させて私の歯医者にいくべきか悩む、、‼️‼️






歯医者ってなかなか予約がとれないのよえーん






一応熱は37.2℃だし食欲もあるので、1時間だけ留守番させて行く事にしました。




エジソンの漫画読んでる↑





漫画読んでるのは私が『そろそろゲームやめなさい』と言ったから。

ゲームする元気もあります口笛




携帯でいつでも連絡できるようにして歯医者行ってきます。







にしても本当はダイソー行ったり、本屋に行ったり色々したかったなーというのが本音笑い泣き笑い泣き

まぁでも、1週間遅ければディズニーともろ被りしていたし、よしとしよう‼️



娘にだけはうつりませんように、、‼️‼️(切実)