ご訪問ありがとうございます✳︎

 

昨日から始まった引越しで筋肉痛、、、

足腰やられてしまってます。






引越し先がほぼ家の前であること、いまある家財道具はほぼ破棄するか譲るものであること、この2点のため今回の引越しは破棄業者を入れるだけであとは自分達ですることにしました。







主人はゴールデンウィークの間にゆっくりやればいいと言っていましたが、その間だって主人に仕事もあるし友人や義実家でのバーベキューがあったりします



となるとですよ⁉️



引越しの実働時間は限られる訳ですよえーん



台車を借りて運ぶんですが、最初は『ダンボールもいらない』と言ってた主人でしたが、(私はその言葉を信用せず10箱だけ買った)見えない部分の物が多い事にびっくりすると共に、もう少し準備しておいた方がよかったなと感じているようでした笑い泣き






9時から動き始め、ひとまず終わったの17時。


これで全体の40%くらい運び出す事ができましたチュー




途中物が散乱したアパートでお昼ご飯を食べ、消費したカロリーを取り返すべく(?)ケーキも食べました笑い泣き



だって疲れていてどーーしても甘いものが食べたかったんです笑い泣き






こんなに疲れているのに主人が『5月人形を飾る』なんて言うもんだからしかたなく飾り(ひどい母は私です)




↑疲れて動けずめっちゃ遠い所からの撮影

兜の手前に置かれてるオレンジのやつは触るとムニュムニュするやつ(子供がお供えした)





今日はもう無理‼️無理っていうか嫌‼️

疲れた‼️


皆同一意見だったので、近くのイタリアン行って夕食をとり、お酒も飲んだのでそのまま歩いて銭湯へ。




くったくただったので帰って即寝



今日になって歩数みたら2万歩超え‼️‼️



ケーキ食べておいて良かった

あやうく痩せすぎるところでした(は?)




今日も今日とて引越し作業やります、、屍


\母の日にいかがですか?/