ご訪問ありがとうございます✳︎

 

新居の引き渡しは4月26日

引越しは4月28日からゴールデンウィークにかけてを予定しています。



見積もりをとったのですが、思いのほか高くてガーン

確かに引越し業者に頼むよりも安いとは思うのですが、道路挟んで向かい側の新居に運ぶだけでこの金額か、、、と思い、自分達で運ぶことにきめました。



↑見積もり書



また、使えるものは友人宅に送るのですが、それもできるだけ自分達でしようとなり、今日慌てて梱包材など購入してきました。



購入金額は7233円💦💦


これで車に積み込めなかったら終わるんですけど、、笑い泣き


お金と体力の無駄遣いが過ぎる笑い泣き




新居の引き渡し以降に家具を友人に送ろうと思ったのですが、急遽明日くる事となり今慌てて準備しています💦💦




なのに、、なのにですよ⁉️



本棚片付けてたら子供達の写真やらアルバムが出てきて

『はぁ〜可愛いなぁ♡』

ってなるじゃないですかぁ⁉️




そしたら作業の進まないこと、進まないこと、、




終わる気がしねぇ、、









新居にうつるとなると気になるのは食器❗️