ご訪問ありがとうございます✳︎

 新居を建てて迫る引越しの日。


家財道具も新しい家には不要で、使用年数も10年以上経っているので破棄、または譲る方向で動いています。


ただ、使用感はあるもののまだまだ使えそうな家財道具。しかも破棄するとなるとお金もかかる、、

と思い、Facebookに出品してみました。


※Facebookでの出品・・・地元の人とのやりとりなので取りに来さえすれば送料もかからないし、時間の都合もつけやすいので便利







こんな感じに加工して。

計10点ほど。


無料で出品したので、あれよあれよという間に譲り先が決まり、残りは洗濯機だけになりました爆笑爆笑


洗濯機は破棄でもいいかなと思っていたので、大満足の結果照れ

これで引越し業者に見積もり取ってもらおうと思います✨




お膝送り店屋SANCTUARY ONLINE STORE