年の瀬ですので、

本年を振り返ってみようと思いますよ。



2022年、本厄❤️‍🔥

役者は厄祓いしないというジンクスをぶっ飛ばしてしっかり厄祓いした年明け。

怪我と病気が怖すぎて速攻で厄祓い行った。

おかげさまで、大きな怪我もなく大きな病気もせず(年末ちょこっと流行病は齧ったけど)過ごすことが出来ました。




まずは何より、

BARロオル🍸

1年通して皆様本当にありがとうございました!

今年から営業自粛給付金がなくなって本当に店の実力を試される1年でした。

課題はまだまだ盛りだくさんだけど、

いつでも皆様と楽しい時間を過ごせるお店でありたいと思っています!

来年もよろしくね!





そして劇団ロオル10周年&本山由乃15周年企画


mono drama live vol.1

ROLE

5月にシアター711にて上演いたしました!


上半期はこれのために動き続ける半年でした。










一人芝居3作とゲストを迎えて1作作演出、

演劇に直向きに全身全霊かける公演でした◎

たぁのしかったー!


私は演劇がとても好きなんだと再確認しました。







続いて!

PSYCHOSIS TSUYAMA30

津山三十人殺しを題材にした高取英原作のダークで切ない物語❤️‍🔥

私はセクシーな女教師真樹役で出演🔪


モチーフはとてもダークで重たいけれど、ゴシックでポップかっこいい演出で、

演じていてとても楽しかったです❤️


オーディションからの参加でしたので、

評判もとても良くて参加できて嬉しかった!






そして夏を捧げて作り上げた、

劇団ロオル第7回本公演

Waltz


劇団ロオル初期作品の再演でした💫











素晴らしいキャストに恵まれて生まれ変わったWaltz、

感染症の脅威との戦いでもありましたが無事に最後まで上演できたことで、

演劇公演とは本当に総合芸術で奇跡的な積み重ねで出来ているのだと思いました。


こちらもとても評判良く、

ロオルは美しい……と言ってもらえて、

本当に本当に嬉しかったです!













からの!

こちらは脚本参加の

カクリヨプロジェ「花影」!

男遊女の切なく儚い恋のお話でした!

叩き台の脚本を提供、カクリヨプロジェさんとの共作でした。


男性の情熱的なお芝居は、

本山の女性的な刹那さを炎に変えてくれました!

こんな化学変化が起きるなんて!

とても嬉しく思いました!

ゲネプロ見学をしてめちゃくちゃ泣きました!笑











そしてラストは

深海洋燈×O企画

「戦争で死ねなかったお父さんのために」


本当に急遽のオファーで、

6公演中3公演のみのゲスト的な出演になりましたが、今年のラストにふさわしい超大作に参加できて本当に光栄でした。

つかこうへいの情熱が令和へと受け継がれた今作。

皆様の心にも炎を灯したことでしょう!





それから忘れちゃいけない

みく16歳!

今年は15周年ライブも開催!

来年は16周年なので盛り上げていきますよー!

主催ライブなどあまり参加出来ませんでしたが、来年はも少し出ます!


早速年明けのライブのお知らせがあるのでまた後ほど!

みく16歳は本当にわたしにとって憩いの場所なのです✨

そこで一緒に楽しい時間を過ごしてくれている皆様には本当に感謝&これからも楽しもうね!の気持ちです!





2022年、本当に皆様ありがとうございました!

来年も何卒よろしくお願い申し上げます!




それではまた!

本山由乃


 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  Twitter

 @ysysyoshino_m


劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/


 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••