葱畑vol.1お疲れ様でした
打ち上げで酔っ払いっぷりを発揮した由乃さんです
 
みんなから飲み過ぎだwwwと言われたけど、あれはまだまだだから!まだまだ飲めるから!
 
 
 
 
昨日のみく16歳ワンマンLIVE、わたしはサポートメンバーとして物販スペースを守っておりました
一番後ろで見ていて、冒頭自己紹介メドレーの時点で号泣してました
 
みく、めいこお姉ちゃん、るか様でのみく16歳は昨日でおしまい
そのラストLIVE、噛み締めながら楽しみました
 
櫻さん、お疲れ様でした
本当に短い期間しか一緒に活動出来ませんでしたが、本当に本当に大好きです
本当に本当に本当に本当に本当に本当にだいすきですっ
 
 
 
 
昨日LIVE後から新体制となったみく16歳は、みく、スペック変更るか、新加入りんの三人です
 
 
この三人でもまた
『なんて綺麗な眺めなんでしょうか』
と思えるLIVEが出来るように、がんばりたいっ
 
 
前の方がよかったよね、なんて言わせないっ
 
前も今もやっぱみく16歳最高、って言わせてやんよ
 
 
 
 
もうもうものすんごいがんばっちゃうんだからー
覚悟しといてよねー
 
 
りんちゃん、がんばります
 
 
これからもみく16歳を宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
よしの