大阪へ その2:なんばグランド花月と東大寺 | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常








次の日


なんばグランド花月へ気づき



漫才

落語

吉本新喜劇!



特に

吉本新喜劇

すっちー座長の

「嘘つきはヘッドスパの始まり?」


おもろかった爆笑




前から6列目を

友人がとってくれて



笑いって

必要なものですね


また

大阪にくると

様々な場面で

まちゆく方々に

話しかけられることが多く

人との温かいつながりを

感じられます


大阪は面白い場所だ


あしあとあしあと


帰路に着くまで

時間があったので

友人と別れて

奈良に行くことにしました


東大寺




何年ぶりでしょう



大仏さまにも会えました


その後

よく通販を利用している

小さな本屋

「とほん」へ





置いていらっしゃる

本のチョイスが

好みです


楽しい旅でした



よしの