祝日ではない日 | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



祝日ではない本日

ですが
社が一斉年休充当日にあてており
おやすみです


良いお天気



昨日の話です


一日中出かけて
買い物を楽しみました


リビングのラグを選びに
中目黒のLayoutさんへ

これ買いました




2年前にトルコを旅行した際
ラグが手作りされていく過程をみて
欲しいなと感じていました
こちらはイラン🇮🇷産
色と柄が好みでした


この写真は
LayoutさんのInstagram
@layout__studio
でも
紹介されています♪




そして
今月末に永年勤続休暇を取るため
その準備のお買い物も


良い気分転換になりました照れ



あしあとあしあと



外食も久しぶり

Five Star Cafe



スターバックス
リザーブ
ロースタリー東京





混んでましたあせる


ラグは配送にしたので
到着が楽しみです


よしの