ワンコ刺繍の小さなポーチ | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



久しぶりに良いお天気ハート
気持ちまで、清々しくなりますね。

アメリカから一時帰国している友人へのプレゼント。
柴犬ちゃんと一緒に暮らしているので、ワンコの刺繍をしました。

{311EDDFA-8092-498A-8628-1A9CB84EA657}

裏側
{80F96137-6147-4CC4-9F83-ABB0B9A2BED0}

中には、クッキーを。
{0DC3EF4D-2CF6-4165-A9AA-70E9BEE313F0}

クッキーは、近所にある、焼菓子がとても美味しいお店にお願いして、作っていただきました。

友人からは、こんなに素敵な刺繍の本を。
嬉しい。
{919CB870-A607-4575-A163-B83D81A1C261}


小さくても、手作りは味がある。
ちょっとしたやり取りに、幸せを感じます。

あしあとあしあと

帰国に合わせて、仲の良かった仲間で集まり、鎌倉をプチ散策。

松原庵でのお食事、とっても美味しかった。
「由比」のコースです。
{4FC0511D-CCB3-4561-8852-EBF3A25B9759}

{46DE62BC-1323-41D6-89E1-87120FE9A59D}

{2CDC1653-042E-4E9B-947A-02263168D3E1}

{0929325B-FF30-4116-9045-0322FA4CA651}

{900293F0-5E6E-440B-8C99-45382E2A2B0B}

またみんなで集まりたいな。
楽しいひとときでした。

よしの