おいしいイタリアン | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



今日は、代官山のT-SITEで買い物をしたあと、桜丘町のイタリアンでランチしました。

レトロイタリアンダイニングZucca です。

美容院で見た雑誌に掲載されていて。

ちょっと不便な場所ですが、とーーーってもおいしいパスタでしたナイフとフォーク

Bランチ1,000円で、「タコとみず菜のジェノベーゼパスタ」を選びました。

サラダ
よしののブログ


パスタ
よしののブログ


コーヒー

よしののブログ


このコーヒー、すごく美味しかった。


12時前に伺ったので、人も少なく、お食事は時間をかけずに出していただきました。

サラリーマンの方もみえていました。きっと、ご近所でも人気のお店なのでしょう。

店員さんや、店の雰囲気もGood音譜


よしの