福岡出張~博多のグルメ~ | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常


ある改善活動の発表会に出席するため、福岡に出張してきましたニコニコ

久しぶりの飛行機飛行機

よしののブログ


飛行機、大好きです。


発表会のあと、一緒に参加したメンバーと、天神・中州へいってみました。

最初に、もつ鍋を食べ、その後、中州の屋台で、ラーメンを。

もつ鍋
よしののブログ


ラーメン
よしののブログ



おいしい!!


もつ鍋は、味噌味を注文したのですが、九州の味噌は、白いんですねぇ。
そんなことにもびっくり。

ラーメンは、トンコツの独特の香りがキツイときいていたのだけど、
そんなことはなく、あっさりしていて、とっても美味しかったですラーメン



再び、大好きな飛行機で、帰京しました。

$よしののブログ




発表会では、賞をいただくことができ、
おいしいグルメも堪能できて、とても楽しい出張となりました。

同行したメンバーに、感謝ですラブラブ


しかし、これから出張報告を書かなくては・・・ふ~汗



よしの