2013年今年の誓い(ちょっと遅いけど) | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



とってもとっても、遅くなりましたがあせる

今年の誓い。


1.月に3冊、本を読む

  2012年は、24冊の本を読みました。
  ひと月、もう1冊ずつプラスし、年間36冊を目指します。


2.TOEIC 600点超え

  昨年末のIPテストは、惜しくも届かず。今年こそ!


3.呑みに行く回数を減らし、自宅にいる時間を増やす

  最近、お酒が弱くなりました。
  それと、大勢の中で呑むということが、以前に増してさらに苦手になり・・・
  無理はよくないな。ということで。
  でも、定量的な約束は難しいので、回数は記載しないでおきますw


今年はどんな年になるかなニコニコ


よしの