三宿のおしゃれなカフェ | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



今日は、世田谷区の三宿方面に、ランチをしにいきました。


最初に立ち寄ったのは、トラットリア&カフェ ミシン です。


よしののブログ



J-WAVE 日曜日のはなさんの番組で紹介されていたお店なのラブラブ


内装は、こんなかんじで、ちょっとカントリー調でした。


よしののブログ



「パンチェッタと椎茸のトマトクリームスパゲッティ」をいただきました。こちら!!



よしののブログ



ん~なかなか美味しかったです。1300円なり。


私は単品で頼みましたが、ランチのコースもあるみたい。1850円だったかな。


場所は、こちらです。東急東横線の祐天寺駅から、20分くらいです走る人




大きな地図で見る





このあと、歩いて5分くらいのところにある、THE GLOBEコーヒー


よしののブログ



こちらは、アンティーク雑貨店が隣にあり、店内もアンティークな雰囲気。

素敵でした。(店内撮影禁止とどこかにUPされていたので、画像なし~)


カフェオレをいただきました。カフェオレボウルで。


よしののブログ




とても落ち着いた雰囲気。もっとゆっくりしたかったな。


三宿交差点のすぐそば。



大きな地図で見る


このそばに、SUNDAYっていうアートカフェがあるんですよね。


次回は、そこに行ってみますドキドキ


よしの