麻央さん旅立つ。 | 北村省吾

北村省吾

名古屋で俳優をしていました!『現在出演中CM』
●中部積和不動産サン●パチンコMAXグループさん●スギ薬局サン●3/3撮影スポーツ用品ヒマラヤさん●京都仏眼針灸専門学校さんパンフ●NHKドラマエキストラなど。

すでに仕事も受けておらず休止状態

人との出会い
そして別れ
その別れが時に悲劇
などという事もある

海老蔵さんの心中察しきれない
しかも別れ際の「あいしてる」
自分なら心臓が破れそう。

あと2ヶ月で10年経つかな
大好きだった友人が強盗殺人にあったのは

毎年…いや…頻繁に思い出す
家が近くだったから声でもかけていたら…
電話でもしていたら
ご飯にでも誘っていたら

後悔の念しかない

生きる意味とは

何の為に

どうしたらいいのか

分からない