yoshinet0427のブログ

yoshinet0427のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は彼氏の誕生日でした。

予約してたコース料理喜んでくれて良かった😊
プレゼントも渡せたし、満足。

{0DF62B68-5D1B-42A9-9F5B-CDE7B47DCC31:01}

就職活動で最近はどこかへ出掛けたりとかが出来てないけど、やっぱり一緒にいて一番落ち着く。

勤務地によっては、遠距離になっちゃうかもだけど、変わらずいれたらいいな。難しいのは分かってるけどね。

何はともあれ、2回目の誕生日も沢山お祝いできて良かった😊❤️

おやすみ