誕生日今日は彼氏の誕生日でした。予約してたコース料理喜んでくれて良かった😊プレゼントも渡せたし、満足。就職活動で最近はどこかへ出掛けたりとかが出来てないけど、やっぱり一緒にいて一番落ち着く。勤務地によっては、遠距離になっちゃうかもだけど、変わらずいれたらいいな。難しいのは分かってるけどね。何はともあれ、2回目の誕生日も沢山お祝いできて良かった😊❤️おやすみ