◆登録必須の日経就職ナビはこちら◆

こんにちは、良しネットです!

オリエンタルランドが新卒採用ページをオープンし、

2012年度のエントリーシート締め切り日を公開しました!!


■エントリーシート締め切り

2011/02/14 【2012新卒】総合職 [採用〆切]
2011/02/23 【2012新卒】専門職(技術系職種) [採用〆切]

■エントリーシート設問
◆設問1.あなたは、オリエンタルランドのどのようなところに魅力を感じていますか?
(全角400字以内)
◆設問2.あなたは、今後もオリエンタルランドが存続、そして発展していくためには、
   どのようなことを考えるべきだと思いますか。理由もあわせてお答えください。
   (全角400字以内)
◆設問3.あなたにとってやってよいことと悪いことの判断基準は何ですか。理由もあわせてお答えください。
(全角250字以内)
◆設問4.あなたが、自分なりの考え(見方・捉え方)を持って行動した時のことを教えてください。
(全角400字以内)
◆設問5.身のまわりや、世の中にある物・事で、これはおもしろいなと思うものを、なぜそう思うのかも併せて教えてください。
(全角250字以内)