先日もアップしました、我が家の愛猫「義経」クンの話。
そうコイツです…。

かなり態度がでかぃコイツめは赤ちゃんの時から野良ネコ(捨てネコ?)で、嫁さんがほしぃほしぃ
言うので仕事であまり家にいない自分の代わりに、「まぁいいか…」と思って拾い育ててきたのだ!
確かにカワイイ(._.)。。。
確かにカワイイ…のだが。
もうそろそろ一歳になる義経クン。…そう、思春期なのです。
最近、嫁さんの所に来ては…
「ヤラセテクレェ
!ヤラセテクレェ
!」
と腰を動かしながら近寄ってくるそぅな…(涙)
確かに携帯電話の向こう側では、何ともネコっぽくない声でニャーゴニャーゴと聞こえていたのだ。。。
うーん。
嫁が浮気をするとしたら、相手はネコか。
そういえば、この間甲斐性のない旦那…と呆れられていたよーな…
そうコイツです…。

かなり態度がでかぃコイツめは赤ちゃんの時から野良ネコ(捨てネコ?)で、嫁さんがほしぃほしぃ
言うので仕事であまり家にいない自分の代わりに、「まぁいいか…」と思って拾い育ててきたのだ!確かにカワイイ(._.)。。。
確かにカワイイ…のだが。
もうそろそろ一歳になる義経クン。…そう、思春期なのです。
最近、嫁さんの所に来ては…
「ヤラセテクレェ
!ヤラセテクレェ
!」と腰を動かしながら近寄ってくるそぅな…(涙)
確かに携帯電話の向こう側では、何ともネコっぽくない声でニャーゴニャーゴと聞こえていたのだ。。。
うーん。
嫁が浮気をするとしたら、相手はネコか。
そういえば、この間甲斐性のない旦那…と呆れられていたよーな…

できれば使いたくねぇ。。。


