食べたもの

 

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


はーい!ダイエット14日目~ニコニコ

 

日曜日の食事  №2


コンビニに行っちゃダメよね~ねー


100円引きなのキラキラ


ズルいよね~

買っちゃうわよね~

買ったわよね~


食べちゃうわよね~ねー

食べました~( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹

 


 

【食事】

四角グリーン夜食


・サンドウィッチ

んで、ついでに!?

・ふかし芋
止まらない食欲!!

・【お菓子を買った時点でOUTよね~ねー


この後、
テレビ📺見てたらラーメン🍜も
食べたくなったけど
何とか我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

出来ました💮


ちょっと食べるつもりが

暴走モード突入した!!


危ない危ない(ノ°ο°)ノ⚠️


 

 

 

引き続き頑張るねん………ぶー

 

 

 

 

 

 

#行動しないと何も変わらない 

 

 

 

エレコム HCS-WFS01BK エクリア 体組成計 Wifi接続対応 ブラック