四柱推命×コーチングで

起業できる資格講座

 

オンラインで

起業・副業したい!

 

自分の魅力や強みを知り

未来を切り開きたい!!

 

四柱推命コーチング鑑定師

せいの よしえです♡

 

自己紹介はこちら

 

 


鑑定を受けてくれたお客様から、

感想をいただきました。

 

 

 

今の会社員のお仕事のほかに

副業をしたいと考えているお客様。

 

 

 

興味のあるいくつかのことを

組み合わせてやっていきたいので、

そのためのヒントがほしい

という相談内容でした。

 

 


 

◆自分自身で思っている魅力や強みと、命式から見えるものに違いはありましたか?

 

一致した部分と違いがあった部分の両方がありました。

 

 

 

◆鑑定内容で、特に印象に残ったことがあれば教えてください

 

下記のことが意外過ぎて特に印象に残ってます

美意識が強く女性性が強いこと、

アイデアがユニークでゼロから1を生み出す、

話すことが得意で文章が上手、

 

 

 

◆鑑定を受けた感想を教えてください

 

認識していたことと意外なことが半々くらいで、

認識していたことは再意識して確信が強まり、

意外なことは逆に楽しくチャレンジできるのかな、と

思えるようになりました。

あっという間で、とても面白く楽しい時間でした!

 

 

 

◆この鑑定は、どんな人におすすめですか?

 

自分のことをもっと知りたい人

何か新しいことにチャレンジをしたい人

一歩踏み出したい人、背中を押して欲しい人

 

 


 

命式を見て一致していないなと感じる部分は

資質として持っているけど、

自分では認識できていない部分。

 

 

 

そこをうまく活かすことができると、

可能性が広がります♪

 

 

 

今回のお客様へは、

今後副業としてやっていきたいことに

活かせる星の使い方をお伝えしました^^

 

 

 

すると、

これまで苦手だと思っていたことも、

そういう資質を持っているのであれば

挑戦してみようかなと♡

 

 

 

飛躍することまちがいなし♪

 

 


 

四柱推命ってどんなことが分かるの?

という方は

まずはこちらの動画を

参考にしてみてください♡

 

 

《動画の内容はこちら》

 

◆四柱推命でわかるあなたの未来と可能性

◆自分の魅力や運気の流れを読み解く鑑定書の正しい見方

◆四柱推命でわかる!あなたの魅力や強みの活かし方

◆怖い天中殺を難なく過ごす回避方法

◆相性鑑定で悪い結果が出たときの解釈と行動

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓

 

https://lin.ee/6mmd7I8

 

そして

 

3つの質問に答えるだけで

【四柱推命コーチングを活用するための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

さらに、

四柱推命コーチングを活用するためには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受け取れます!

 

 

自分の命式の出し方が分からない・・・

という方には、

 

LINE相談後に

zoom体験セッションを受けた方に

命式をプレゼントしています♪

 

 

また、

 

「私も四柱推命コーチングを仕事にしたい!」

 

という方向けのご相談も

受け付けております♡

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓