四柱推命×コーチングで

起業できる資格講座

 

オンラインで

起業・副業したい!

 

自分の魅力や強みを知り

未来を切り開きたい!!

 

四柱推命コーチング鑑定師

せいのよしねです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

image

 

がっつり会社員マインドしか

持ち合わせていなかった私でも

 

四柱推命で

資質を知って活かすことで

 

起業して

自分のビジネスで

収入を得られるように♡

 

 

自己肯定感が相当低く

仕事も恋愛も上手くいかない。

何をしても満足感を

感じられなかったのが

 

四柱推命を通して自分を知り

自信がもてるようになったことで

 

自分で自分を満たし

理想の未来を

自分の手で創れるように♡

 

 

さぁ今日も、

資質とマインドを活用して

理想の未来を

切り開いていきましょうラブラブ

 

 image

 

先日鑑定を受けてくれたお客様から

感想をいただきました。

 

 

 

今回のお客様は、

仕事でバリバリ活躍されている女性。

 

 

 

でも、

みんなを引っ張っていくような

存在である自分。

 

 

 

それに対して、

そんなに自分が前に

出なくてもいいんじゃないか

と思う自分もいて、

 

 

どっちが本当の自分なんだろう

と思っていたそうです。

 

 

 

いただいた感想です。

 

 


 

強みだと思ってなかった事が

強みだと分かり

自信になりました!

 

 

 

どんどん変化していくことも

自分らしい活躍の仕方

 

 

 

みんなを引っ張っていくことが

できるのも、

 

 

裏方でサポート役に

回ることができるのも、

どちらの資質ももっている。

 

 

 

なので、その時々によって、

使い分ければいいんです♡

とお話しました。

 

 


 

そして、

変化することを好む星を

たくさんお持ちだったので、

その点についてもアドバイス♪

 

 

 

自信をもって仕事ができそう!

と言った時の笑顔が

とても輝いていました♡

 

 

 

自分の資質を知ると、

稼ぎ方も分かってしまう♪

 

 

 

自分の資質の活かし方を知りたい

 

 

そんな方は

まずはこちらの動画を

参考にしてみてください♡

 

 

《動画の内容はこちら》

 

◆四柱推命でわかるあなたの未来と可能性

◆自分の魅力や運気の流れを読み解く鑑定書の正しい見方

◆四柱推命でわかる!あなたの魅力や強みの活かし方

◆怖い天中殺を難なく過ごす回避方法

◆相性鑑定で悪い結果が出たときの解釈と行動

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓

 

 

そして

 

3つの質問に答えるだけで

【四柱推命コーチングを活用するための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

さらに、

四柱推命コーチングを活用するためには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受け取れます!

 

 

自分の命式の出し方が分からない・・・

という方には、

 

LINE相談後に

zoom体験セッションを受けた方に

命式をプレゼントしています♪

 

 

また、

 

「私も四柱推命コーチングを仕事にしたい!」

 

という方向けのご相談も

受け付けております♡

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓