こんばんはニコニコ





土曜日のラジ天さん、Mチキだったのですが…





ちょいさんお仕事で、参加出来なかったのです
残念
なのですが、、、




様子を見にラジ天さんへ〜
オヤツ持参でねラジコンはお留守番です





ラジ天さんでなんと・・・






Fさんからミニのシャーシいただきました〜お願い
Fさんありがとうございます




後いる部品の事を話してたら……







店長さんからサーボ
店長さんありがとうございます










ピンクの可愛いボディロードスターです
Mさんからもらっちゃいました〜
Mさんありがとうございます



早くMチキ参加出来るよう
練習頑張らなきゃね



シャーシ、サーボ、ボディ
ありがとうございました爆笑音譜


使える部品ないかと探して下さった 
MさんとMさん、ありがとうございました爆笑







日曜日のラジ天さん、にぎやかでしたよ


 





みんな調子いいなぁ
サクラはちょっぴり具合悪くて…





 


ギヤを直してもらったら、めっちゃ走りよくなったちょい子の感覚では…なんだかブレーキがスカスカ滑る?後、音がいつもと違う変な音が〜って感じでした





直ってよかった
店長さん、ちょいさん、ありがとう








にぎやかで、楽しいラジ天さんでした爆笑音譜







寒くなって来たので、風邪にインフルエンザ、気を付けてくださいねウインクビックリマーク