どうもれんたろうです

今日は飯岡に来てます






地形が決まっててめちゃくちゃいい波

老体に鞭うって入水


カットバックからの2ターンでフィニッシュ

あれれ⁈

サーフィンってこんな楽しかったんだ😅

ってなってローカルさんたちとシェアしていたら

顔の真っ黒なロン毛のおじさんにナンパ⁈

お兄さんめちゃくちゃいい波だったねーと

みんないい波乗ってたら周りにもシェアしたくなる、こんなピースな人達がいました。


どうせなら女子からのお声掛けされたかったな

海で話して、上がって話して

楽しい方々だったので連絡先交換しました

サーフィンの楽しさ思い出した

ローカルの皆さん

ありがとうございました😊