どうもごきげんよう

レンタロウもです😼

いつも訪問ありがとうございます✨


今日は石井釣り船店から三島湖釣行でした。

普段はオカッパリメインのレンタロウも

今日は久しぶりのボート釣り。

Ymbiの圭介と釣行




結果は3本

20〜35㎝


レンタロウは強気の釣りで

ギルロイドでサーチして



ノリーズスピナーベイト



スクーパーフロッグ


ワームのネコなどを投入


厳しい結果でした。


三島初釣行だったけど

自然を満喫しながら釣りができて

満足な1日でした。


次回は梅雨入り釣行になりそうな予感

三島の釣りに火がつきました


ボート屋のBOSSキャット😺