普段の自分の姿勢が気になる方って
意外に多いのではないでしょうか!




猫背が気になるぼけー

腰が曲がっているぐすん

背中が丸くなり若さが消えたアセアセ

座っている姿勢もだらしなくて
カッコ悪いなーぼけー


鏡に映った自分の姿に
一気に気持ちが下がってしまうなんて方も
多いのでは。。。あせる





大阪/阿倍野の
ミオンパシーサロン🌳
コトすてーしょんにも





痛みや嫌な症状がある訳ではないけれど、、、


「何とか姿勢を治したい‼︎」


整体を受けに来られる方も
いらっしゃいます!



姿勢が悪いと言われる方も

「家族や友人に姿勢が悪いと言われるまで
気が付かなかった~」

「長年気になってる姿勢の不満を
思い切って改善したい!」

「この先の自分の姿を変えたい!
もっと綺麗な姿勢の自分でいたい!」


と、お客様の声も様々で、、、

整体って一般的なイメージでは、
「身体の何処かが悪い人が行くところ」
と残念ながら思われている方が多いです悲しい



だからこそ!



‘’痛みがないけど整体行こう!‘’
この気持ちがとっても嬉しい!!私ですラブラブ




さてさて皆さま♡
どうして姿勢を良くしたくなるのでしょうか?


・格好悪い
・なんとなく気が沈む
・自信がない様に見える
・自分が歳をとったと感じる
・鏡を見ると落ち込む
・洋服が似合わない

などなど。。
思い浮かびますよね〜。




では逆に姿勢がいいと
どんな風な未来がイメージできるでしょうか⁉︎


・気持ちが晴れる
・色んな事に前向きになれる気がする
・視線が上がり視野も広がる
・洋服もカッコよく着こなせる
・歩いても気持ちいい
・疲れない
・元気で明るく見られる


姿勢一つで外見からのイメージは勿論!
内面からもかなり変われるようですキラキラキラキラキラキラ






これがまた、

体感するのは中々難しいですが~


硬くなった筋肉が
骨を引っ張り

姿勢はいくらでも変化するのです



という事は~♪
硬くなった筋肉を戻すだけで


自然と姿勢は良くなる!
ということなんですうずまき




全身の筋肉のバランスが無理なく整うと
骨がまたあるべき場所に戻り
自然に姿勢も変わります虹




とは言っても
長い年月かけて出来上がった今の身体は

魔法の様に簡単には変わりません。



なので少しずつ硬くなった筋肉を元に戻して
周りの筋肉と調整しながら

筋肉の拘縮を根本的に解決していきますにっこり
(時間はかかりますが
決して諦めないで‼︎キラキラ




筋肉を元に戻すと
顎が上がって
胸が開いて
肩も開く!
腰が起きて何だか身長も伸びた様〜


そんな嬉しい声も
施術を受けて頂いたお客様から
沢山頂きますドキドキ




ずっと気になってきた姿勢が変わると
気持ち晴れ晴れ虹キラキラ



そんな未来を考えただけでも~
ワクワクしませんかドキドキ




50代からでも、60代からでも♡
なりたい自分に
きっとなれる!


と私は本気で思っているので虹
あなたらしく笑顔でいられるキラキラ
お力になりたいですパー






なりたい自分を諦めないで‼︎

私が全力であなたをサポートさせて頂きますドキドキ


姿勢も変える‼︎痛くない施術にご興味のある方は

公式ラインよりメッセージをお送りくださいニコニコ









天王寺から阪堺電車(チンデン)北畠駅下車🚉

徒歩5分!