今朝上がってきた振り返り投稿ニコニコ



娘が仕事で関東に旅立ちまして


気が抜けたような気持ちになりました悲しい




思ってた以上に娘の出していた


楽しい波動キラキラ

可愛い言動キラキラ

思わず微笑んでしまう愛らしい仕草キラキラ


などは、



私のココロの栄養に大分なっていたようで



居なくなったらポッカリ穴が空いたよう悲しい





娘との幸せなcafeタイムラブラブ





それでも時間はいつものように流れ、、




娘が置き土産で置いていってくれた

ほんわかした空気感を感じながら、、



私も明るく頑張ろーと思えたりニコニコ




うちの家族はホント其々自由人で

可愛いらしい人ばかりなので、、ビックリマーク



娘の居なくなった後

旦那さんの可愛い部分を引き出すのは私なんだなぁ〜ニコニコあせる



これからは夫婦で楽しみを見つけながら

2人の時間をより大切にしたいな‼︎


と、



思えたのも



子供が教えてくれた気がするなぁーニコニコラブラブ