夏は大量の汗をかく絶好の季節びっくりマーク


身体の中に溜まった
要らないもの
必要のないもの
要らなくなったもの、、、


一年を通して溜まったものを


この季節に一気に出してしまう
絶好のチャンスびっくりマークびっくりマーク



日頃から運動して
汗をかいている方はいいんだけど


あまり汗をかくほど運動してない人は
汗をかきまくろうびっくりマーク



服がベトベトになるほど
髪の毛がべっとりなるほど

頭の中から
身体全体から


ジャバジャバににっこり
タラータラータラー




思い切り汗をかいたら速攻シャワーにっこり


流して流してすーっきり!



身体も気持ちも軽くなる昇天アップ



気持ちいいねニコニコ


5月からZUMBAを始めて久しぶりに大量にかいた汗💦

2回目まで自分の汗の臭さに驚いた驚きあせる

そして3回目から臭いがしなくなったよ♡

最高のデトクックスキラキラ