自分の可能性を受け入れるには、

「失敗しない自分」じゃなくて、
失敗しても大丈夫な自分」でいるのが、
大事なポイント。


自分の魅力を受け入れるには、

「ブレない自分」じゃなくて、
ブレても大丈夫な自分」でいるのが
大事なポイント。


自分の影響力を受け入れるには、

「落ち込まない自分」じゃなくて
落ち込んでも大丈夫な自分」でいるのが
大事なポイント。




失敗したら、
挑戦した証拠!

ブレたら、
そういう時もある。

凹んだら、
自分を信じてた証拠。


それくらいでいる方が、
気持ちも余裕が持てる。

自分「軸」って言うけど、
全てのマイナスを跳ね返すような
カチコチの状態じゃない。


柔軟やけど、根を張ってる。

根を張ってるから、
揺れるけど、元に戻る。
倒れるけど、起き上がる。



失敗するから、
経験が増える。

ブレるから、
新しい興味が湧く。

凹むから、
共感できる。
↑↑
これって全部、
根を張るプロセス。

失敗して、凹むから、
根が深くなる。


うまくいく自分より
失敗しても大丈夫な自分。

ブレない自分より
ブレても戻ってこれる自分。

泣かない自分より、
泣いてもまた笑える自分。


これが、無敵の自分軸。


以上気づき
いつも読ませて頂いている方の
大好きなブログニコニコ



五月のお茶畑ピンクハートだんだん畑〜目