今日は一日OFFニコニコ


朝からいい天気だけどサクサク動けない



動きたくない



ひたすらホットカーペットをゴロゴロ



一応洗濯は3回回して


シーツを洗ったり‥‥はした


けど


ゴロゴロ動画を観てたら


洗濯が終わってる事忘れてて


洗濯機の中で暫く忘れられる‥‥あせる



こんな気乗りのしない日は


たまたま観た動画のこんまりさんが言ってた様に
あのトキメキ♪のこんまりさん‼︎


とにかくダラダラしてみるキョロキョロ



そしたらやっぱりお昼頃



お腹すいたーで活動開始ひらめき電球



美味しいもの食べたくて



自然と出掛ける準備ラブ



先週も娘と行ったご近所cafeへウキウキ向かう🚲



今日は満席🈵でテラス席へ♡


小さな緑達が癒してくれる
絶好の席ではないか‼️爆笑






あー音符

なんか元気出てきた照れ




買い物して
掃除機かけて
アイロンかけて

と頭の中でサクサク動く自分が浮かぶ音符




良かったー

朝ゴロゴロしてキラキラ


美味しいもの食べてキラキラ


今日は1人なのでちょっと豪華にタンドリーチキン&カレー2種類セット♪





そんな一日コアラ