筋肉を伸ばして痛いと感じてもおーっ!



痛いのを無理やり伸ばし続けてませんか❓





痛みは助けてーという筋肉のサインキラキラ






喋れない筋肉の声や



切れてしまいますアセアセの悲痛な声の





助けて!無視して



伸ばし続けるとゲッソリ




口を閉じた貝のように



心を閉ざし



鍵をかけて動かないよう


ロックしてしまいますよー真顔





ロックしてしまうと



どう機嫌とっても



動いてくれない筋肉に変身!!ゲッソリ








ロックを外してあげるには




安心してホッとする環境を整えることウインク






縮めてたるませて



張り続けてきた緊張を取ってあげること真顔







自分にしか聞こえない



助けて!!という筋肉の声には



気付かないフリはせず



その都度助けてやりたいものですお願い





痛いから施術してほしい〜!嬉しい瞬間ですほっこり
私も色んな人に助けてー!と言い続けよう照れ







モヤモヤ、ソワソワ、などなど滝汗



こころの助けてー!!の声にも



気付かないフリはしないでクローバー



ちゃんと応えてあげないとなーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





どちらのサインも見逃さないでーーー!!グラサン




クローバークローバークローバークローバークローバー





行った事のない京都の山のお家に出張整体🏠
家の前の山から鹿の鳴き声がしたよ!!
空気も違うし♡コチラの疲れが吹っ飛んだほっこり



筋肉ロックについてはこちら↓
https://igia-osaka-ibaraki.com/2019/09/14/%E7%AD%8B%E8%82%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BD%95%EF%BC%9F/