一周年のお祝いが届きます。ありがとうございます!

遠くは、東京からもお祝いが届いています。
典くん、アリガトネ!スタッフ達も喜んでたよニコニコ


そして、この方のお名前もブログに載せとかないと、怒られちゃうんで…

ユキ~(←剛ノ家初代スタッフです)お祝いのお花とケーキまで頂いて

ありがとねぇ~アップ


剛ノ家初代スタッフ達の心温まる行動が、現スタッフ達の心にもしっかりと伝わっているはずです。


しっかし、元スタッフも現スタッフも私に向かって言うことは、1年前も今も皆一緒だね!


怖い…

厳しい…


って、


一応、私。優しさライセンス1級取得してるつもりなんですけど…ね…


ま~スタッフ達には、全く理解してもらえないようですけどねダウン


剛ノ家を巣立ったスタッフ達の為にも、もっといい店目指してオヤジは頑張るから、たまに剛ノ家という実家に里帰りして顔を見せてね…



たくさんの方から、たくさんの心遣いを頂きました。
改めまして、ありがとうごさいました。



『絆と感謝』

豊橋の焼肉バカ一代
竹腰剛尚
そうくるかぁ~おい(←ユキ用)