心境ともうしますか、なんと申しますか。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーーす!!

昨日から新しい職場でバタバタしております。

ありがたいことに私の後任者はしっかりしすぎてて、問い合わせがあまりないので私は新しい職場で自分の事に専念させていただいてます。

自分がジャニヲタである事を忘れてるくらい忙しいんですけど←ブログ書く時間はあるんかい(ノリ突っ込み)

いろいろありましたね(まとめた)

正直

飲み会で同席者の年齢なんて確認しねーわ

という

考えでございまして←普通だと思ってます

ただ、

前と違うのは

デビューしていること

予定が無くなること。

珍しくポジティブな私としては(こんな私ですが、自分の事になるとめっさネガティブですwww←知らんがな)…

大丈夫。
何の根拠もないです。

でも

何でかもわからないです。

でも。

そう思えるんです。

ファンも強くなりました。

動じず。

大事だと思います。

動じないこと。

うまく言えませんが

早くSnow Manに会いたい。

歌舞伎のDVDは予定通りお願いします。Snow Man不足過ぎて死にそうですw

Snow Man大好きです。

ついて行くからね。




おっちー!