SnowManでいっぱいな冬。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーーーーーす!

風邪ひいてませんか?←あんたや

土曜には治った!と思ってましたが、

昨日からまた咳がwww

まずは

すのチャンネル


ハーゲンダッツさんの

クリスピーサンド フォンダンショコラが食べれるという(言い方)

誰が一番贅沢な言葉を作れるか選手権。

ということで

スーパーで売ってるお手頃アイスを食べながら動画を見ました(無駄情w)


はい。


そして

なべ日常。

現場が無いから直接言えなくて…←CDの話とかもろもろ

しょっぴーもわかってくれてる(涙)

佐久間さんじゃないけどしばらくはYouTubeやテレビで我慢します←

なんて言ってたら

今週のMステにSnowMan!

今週のMステにSnowManが単独で出るんだってほんと?←おい
朝からテンションおかしいです←落ち着いて。

あー、金曜日飲み会無くて良かった←そこ

今日も本屋さんに行けそうにないからそろそろポチろうか…

金曜日行けるか!←懇談会あるから早退する

とにかく

SnowManが溢れてて嬉しいね♥️

では

今日も1日がんばルビィ♪

おっちー!