さく日常&すのチャンネル20191118 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

18日は佐久間さんの日。

18日の18日にさく日常をチェックして

ヲ友から『ちょっと!YouTube!』

とお知らせが。

YouTubeさんはこちら。

不二家さん全面協力。

4対4に別れて(ふっかはMC)

ケーキをプレゼンして

どれが食べたいか投票する。

選ばれた人とそれに投票した人が食べられる。

という企画。

プレゼンチームは

めめさくラウあべ

投票する側は

なべこじいわだて

終始かわいい佐久間さんが見られますので

まだの方はお早めに御覧ください(笑)

ちなみに

私はふつーーのケーキが好きなので

めめのケーキが食べたかったです(聞かれてない感想)。




さく日常は!

39回目の記念スペシャル(嘘)

相変わらず盛り沢山です。

新曲の話(カップリングも)

TV番組の話

ネプリーグ、トリニクって…、7G←あ、前回のまだ見てない(おい)

ジムに通っている←不明な点はひーくんに聞く系

安定の宮田氏のお話with塚ちゃん

アニメのお話はもちろんのことwith今江くん

最後にウェイボ&YouTubeフェスに触れて…

写真4枚も(涙)


私は一枚目の

佐久間さんの背中が大好きです(いらん告白)

ああああ、もう39番見られないのよね。という寂しさも…

はぁい!

では今日もがんばルビィ♪←佐久間さんやってたね(YouTubeの阿部ちゃんのプレゼンの時)

おっちーーーー!