ザリガニ釣り企画きたー!20190904 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

気づけばお昼←んなあほな。

そんな今日は水曜日。

そう

SnowManの日!

昼休みにコンビニでテレビジョンをゲット←先週は売り切れてた。

ニヤニヤしながら眺めて

夜はすのチャンネル


目黒さんが

10問10答で言ってた特技、

ザリガニ釣り。

見事、YouTubeで果たせました!

888888888

めめだてあべさく←Aチーム

いわふかなべらうこじ←Bチーム

に別れて

一時間でどちらのチームがたくさん釣れるか。

という対決。

結果を見てですね

わたしもザリガニ釣りやってみたい!と。

まとまりましたwww

YouTubeでは

佐久間家のお話が聞けて…

その流れだとなおみちん暇もて余すよねwww

ありっとございます!←他にも触れるとこあるやろ!

はい。

関連して

島テレビも更新がありまして

前回のこーじ日常のお写真が

今回のすのチャンネルに関することだった。とか。

ザリガニ釣りの日だったのか!←納得。

こーじくん、ありがとう😃

では、またなにかあればお知らせください🎵


では

おっちー!!!!