慌ただしい連休。電話に日常にYouTube | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーす!

いかがお過ごしでやんすか?

三連休は

仕事、電話、電話でやんした。

金曜日は残業で(少クラすら忘れる始末)

土曜日出勤して(寒かったね)

日曜日電話して(私のスマホは500回まではリダイヤル記憶するようです)

今日も電話して。

サンキュー
ということで

今年第6位です←突然


阿部ちゃんには負けました(何)

私は繋がりませんでしたが

一緒にかけた夫と←おい

一緒にかけた友達が←あんたは?

繋がりました(二人とも私より上には無い↑え)

ありっとございます(は?)

ステフォも出たよね(唐突)

祭日あるあるの忘れがちな

すの日常。ふっか。

ふっかのお丸ちゃん、成長してました!

予定外のすのチャンネル。

Right-onさん!ありっとございます!

とりあえず

空前絶後のぉ
超絶怒涛のアニメヲタク

アニメを愛し
アニメに愛された男~

身長168㎝
体重53㎏(痩せたね)

好きなアニメ
ゆゆ式!(三上先生!)

俺の名はぁぁぁぁ!
さーくー…
んんんーまぁー

イェェェェェェイ!!!

はぁいっ!

1月だからゆゆ式?←破魔矢!

いやいや、無人島に一つだけ持っていくなら

ゆゆ式Blu-rayBOXだもんね(過去ダンスク参照)

まだの方はこちら!↓



バレンタインエピを

平気で嘘つく佐久間さんでしたが(知らんけど)

バレンタインエピと言えば

いつしかの少クラで

だてぽんぬと

阿部ちゃんが

言ってたよね(遠い記憶)

たしか

マイク渡して貰えたけど

二本しかなくて、

だてあべが話す。

確か

貰えなかった話と

手紙書くために字を覚えた話。

さっくんは『一発芸』といいつつ

ホールの下手から上手に連バク。

ひーくんに

あぶねー!

と言われつつ(優男)

なんかそんな感じだった記憶(遠い目)

あれからもう4年くらい(多分)

ヲ友が観覧してて

舞い上がった記憶(あんた見てないくせに←)


長くなりましたが(え)


インフルにならぬよう

頑張りまぁす!

おっちー!