少年たち~そして、それから~お疲れ様でした | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ピーーーーーーーーーース!!

乙でやんす~

今週は


遠征で始まり

そのまま仕事へ行き

残業続きで←まだ続くwww

仕方ない(-_-;)

昨日、仕事終わりに本屋へ行き←閉店10分位前

三冊購入。(本日発売系)←まだ読んでない

今日テレガイ➕を購入←出てると思わなかった(田舎時差)

読もう!

の前に…


今日はキャッシュオンデリバリーのチケット一般発売。



つーなーがーーーったぁぁぁぁ!←のはヲ友w

私はと言いますと。

聞いてくれます?←嫌だといっても書くけど

いきなり!10時に繋がったんでやんすよ!

これ、絶対いけるやつやん!

って、変な緊張感←ドキがムネムネ

でさ

案内を待ってたの←

何を押せばいいかわからないでしょ?!

そしたらさ

突然

『誤った操作がされました(ニュアンス)。うんぬんかんぬん…。お問い合わせはどこそこへ。』的なガイダンスが流れ…

ドキドキ返せ!
で。

開始9分に自分で『終了アナウンス』を聞いてやめました。

そして、あーだこーだ言うてたら

ネ申様から←でた

『繋がったよ』

ええええええええええ
ええええええええ
えええええ


ってことで、ヲ友は行かないのに、私が行きますうぅぅぅ!←勝手かwww

そんなこんなで今日はバタバタ(母事)とムネムネ(ドキドキ)が多忙でございました(日本語w)

で。

今週買った佐久間くんたちを(言い方)まだ開封してなくて

さっき開封!

まずは第1段!

CRASH
&
DHB←ちょーかっけーんだよ


左側にぽんぬが居るであろう(居るよ)バスケ

左側にぽんぬが居るであろう(居るの)この星のHIKARI

出所後の衣装が新しくなってる佐久間さん

続きまして

第2段!

佐久間くんが輝いてるから衣装なんて地味でもいいんだ囚人服(どあたまのシーンかな?)

そして黒スーツのさっくん。(will be together)


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)~wwwきたー!!

迷彩さっくん。←ちょーかっけーよ

Non Stopきた!←キラキラ

そしてスノドリ。

佐久間くん、すんげぇぇええ

かっけぇ!
んです←知っとる

ステフォ見てるだけで

何杯でも飲めそう←無くても飲むけど

そりや二万コースだわwww←頼まれ物含む

改めまして

少年たち、そしてこれから

千穐楽おめでとうございました!

来年はもう無いんだろうな←と思ってるけど

初年度はね

突然

SnowManも出ますメールが届いて

あわてて振り込んだよね←先振込が既に懐かしい

それから3年。

4年(回)とも観劇できた事に感謝。

私の勝手に振り回された家族にも感謝。

個人的には初年度の2015年

佐久間くん入所10周年が

忘れられない。

初年度の公演は

自分たちが一番前で

バックではない

その、初めての舞台ということで

なんともいえない

挑戦!ていう感じがすごかった。

その後が悪い。とかじゃないよー

それから3年。

ヲ友とも話したけど

なんか…

これで終わりの気がする(すのすと少年たち)

もう観れないかと思うと寂しい。

けど

けど

映画あるんだよね?あの目情忘れねぇべ←私は一ミリも見てないけど(笑)

佐久間くんが佐久間くんである限り

応援するから!←そこはぶれない(笑)

では

明日は台風も近づくし

子供たちにはゲームをしてもらい(え)

四冊の雑誌を舐めるように読みたいと思います

おっちー!!!!