ぐれえいてぃすと20180825 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

乙かれ様でやんす~

暑い!←これしか出てこん

今日は

年に一度の緑の日←え、祝日?

※佐久間さんでてきません

京セラドーーーームへやって来ました。



6ゲーーーート!←過去の6ゲート、良席。

期待を胸に膨らませ!

なんと!

後ろから4列目!

www

製作解放近くと思われます←見切れがち

ええねん←そりゃ前がええけど(え)

しかし、楽しかった!

最初、涙が我慢できなくて。

でも亮ちゃんの挨拶に救われて。

100を7で割るのと、6で割るのと

数字は少し大きくなるけど、

それくらいできる!!←16.6になります

楽しかった!←何回も言う

ちなみに、ネタバレ無しで←あえて言うと、オモイダマのすばるんとこを安が歌うと聞いたくらいで。の参戦です。


最初の挨拶?で

声大丈夫かよ←おくらさん

と思って

やっぱ風邪?

いや、気のせい?

いや、これ風邪やん!

あれダメやん!てか、大丈夫?←心配してます

本家のtornのイントロ聞いて、きゃぁぁぁぁぁぁぁ←旦那おるけど関係なし

終始楽しかった!

おくらさんのYouTube(映像コーナー)

横雛をゲストに。

エイトの曲を踊り、2倍速で再生。

横雛が入念に練習し(え)

撮影したやつよりも

おくらさんを撮ったやつが

すんげぇかわいかったです。

最後のメンバー挨拶も

素敵でした←まさかの省略

初日の台風でこれなかった方達のために

早めに、動いてくれるようです←詳細は未定

ぜひ拡散してあげて。と←表現がイマイチ(私のセンスwww)


いろいろ
書いてたらキリが無いので、

このへんで。

みんなありがとう!

おっちーー!

ピーーーーース!!