少クラ20180202 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

乙でやんす~

皆の衆元気でやんすか?

なら良し!

って言われた~い!←誰

インフル治ってから風邪引き中です←

なんだかんだバタバタして(そりゃ仕事休んだからだよ)

少クラは本日夕方にやっとこさ見れました。

なぁんも見てなかったので←鳥さんとかブログとか

バトってるなんて、聞いてない!←は?

ちっこすぎてかわいい←こら


まさかの一番手!

れんれんを押します。

『佐久間くん行きまーす!』

まさかの自己紹介←かわいいしかない。

結果50ポイント!

『さい先いいぜ!』

きゃわ💓(*´ー`*)

まぁ、結果はおいといて(え)

佐久間くんがかわいかった。←感想

ワタナベちゃん、やりおるな!!←感想

浮所くんええポジションに←感想

そしてすぐ.゚+.(・∀・)゚+.゚\(゚∀゚)/

きたー!!

天使佐久間駄々漏れのやつ~


佐久間くんは終始、佐久間感溢れる天使なんですけども(説明下手か)

これ!!

見て!

これ!!





天使なんですけども、時折見せる悪い表情。

このコマ(言い方w)ラストの横向く前に

お口が

口元が!

悪い!!←やっぱり説明下手
だって写真撮れなかったんだもん(下手か)

右側だけ口角上げてニヤリ


悪いやつきた!

※倒れ込んだ←ケツw

最後は天使。

ゆうても堕天使佐久間おりますから←でた

久しぶりにオラオラでもない、駄々漏れだけど何かこう

『表現者』佐久間さんを見た気がしました。

とりあえず今月は大阪へ行けるし、

ぽんぬバースデーもお祝いできるし、

歌舞伎のお知らせも来たし、

なんか頑張れる気がする!←なんか。て。

明日から(明日、考えただけでも忙しい←おい)

また頑張ろう(((UωU` *)(* ´UωU)))

おっちー!

ピーーーーーーーーーーース!!!