なにやってんだ←自分宛 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

お疲れさクマ(^(エ)^)くん

昨日は飲み会で最後寝ていたそう←

ひさびさですね、帰宅してまんま寝てまうとか←今朝シャワーした

でさすがに本日休肝日(笑)

で、

この延長?←違。仕事です


夜中の親友担からのらいん、朝見ましたけども

完全なヲタ会の延長←※お仕事です

アニメ絡みのお仕事おめでとう♡

普通に、ヤッター!!←言うた人w


で、エビ座の当落出てるのも今日の昼知りましたけども。

忙しい………

二日酔いで頭まわらんかっただけとか

少年の緑がぼちぼちきてるようですが、、←今日は⊂(・∀・)⊃セーフだった

無駄にドキドキしてます。

あと、何あるの?

全然ついていけてない。←ぴあまだw

英語のパンフみせてもらいましたー。

スマホさんネットさんありがとう。

直訳すぎて、意味分からんかったですがー、※そもそも日本語も不自由(地元弁はオケ)

しっかし何度見てもチュー顔かわええなぁ♡

多分エンディングで後ろ流れてたやつ

さっくんしか見てなかったからぁぁ



勝手にロスっとこ←

DVDより先にチュー顔見れるだなんて思ってなかった( ´艸`)

さぁ、早く家事して、、起きとけるかな、、←頑張れわたしー!