本日発売! | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

お疲れさクマ(^(エ)^)くんつ

本日花火大会ですが、

通常のお留守番です

今朝、職場の近くのコンビニでセブンさん買おうとしたら、無くて(´;ω;`)

次のコンビニまで歩きました。

やっとげっとぉぉぉ。

で。セブンに触れるのではなく←え

西の青い方から

ちょ!!!はよ見て!
(言われた内容省略するとか)



前に(音楽の日の後の日記)さっくんの事に触れてくれておりましたが。

また、触れてくれておりました。

とつかさんありがとうございます!

※ネタバレ含


↓ニュアンスね、ニュアンス

数々のステージを経験してきたスノーマン。体のことや床と靴底の関係性、、、そんな事はあいつらが一番分かってる。

そのスノーマンの佐久間ですら、転んでしまう程、抑制の効かない心意気でパフォーマンスしていて、さらに転んだ後も、、さらに男気が数段上がり楽しそうに、さらに祭り的にパフォーマンスしていた!
うんぬん。





『祭りに挑む気合いが足りんかったからだ』

みたいな感じで(さっくんに)言った。

とか書いてますが、

褒められてるよ、さっくん♡♡♡

え、あんまり褒められ慣れてない?
※過去、ジュニアにQより

左側のほうね