1日でマスター❗️数字で人生を読み解く「カバラ数秘術」基礎講座 | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします





  カバラ数秘術とは


一生変わる事のない

生年月日を使って

持って生まれた才能や

運勢を知る事ができます



  

「カバラ数秘術」基礎講座とは


カバラ数秘術鑑定方法を身に付け

セッションができるようになる

1DAY講座です。

貴方も人に喜ばれる仕事をしませんか?


  

こんなお悩みはありませんか?


☑️スピリチュアルな仕事をしたいけど何をしていいのかわからない

☑️スピリチュアルな仕事は特殊な

能力がないとできないと思っている

☑️関わる人に喜んでもらえる事をしたい

☑️人間関係で悩むことがある

☑️人と上手くいかないのは自分の

せいだと思ってしまう

☑️副収入を得たいと思っているけど何がいいのかわからない


  

こんな方におすすめです


・自分の運勢を知りスムーズに生きたい


・人間関係を円滑にして悩みを手放したい


・子供の性質を知って個性を伸ばしたい


・大切な人との相性を知ってお互をより大切にしたい


・セッションをして人に喜ばれながら収入を得たい



  この講座をやろうと思った理由


数秘術を知る前はいつも自信がなく「自分には長けているものが何もない」と言うのが口癖でした。


そんなある日

「清原さんが自分に自信を持てない理由がわかりました!清原さんは数秘が11だからです」

と言われたのです


11の人は理想が高いので

出来ていても挫折感が

あるだと教えてもらったのです。


この言葉に私は救われたのでした。自分の事はよくわかないですよね!


自分の生まれ持った性質を知る事で生きやすくなる事を知りました


皆様にもこの講座を通して

自分の性質を知る事ができれは

素晴らしいと思ったからです




  講座の料金


費用       ¥18,000

ペア割    ¥15,000(2人とも)

再受講     ¥5,000



お申込みはこちら








  お客様の声








  最後に・・・


数秘術は生活の色々な

場面において沢山の人に

喜こんで頂いている占術です。


この講座を受けることで

わずか2時間で人に

喜ばれながらそれを

お仕事にすることが

手に入るのです。


「ありがとう」と言える

人生も素敵ですが


「ありがとう」と言って

もらえる人生も最高です。


一緒にそんな人生を

創っていきませんか