2020年のテーマは?金運アップ | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします

 

いつもありがとうございます

マザーハンドの清原です
 
先日chouchouさんのお店でカードリーディングイベントがありました😊
 
もう何回目になるのかなぁ?
 
このやり方でカードリーディングをしているのはここだけなんですよ^_^
 
いつも沢山の方に来て頂いてありがとうございます
 
今回はは2020年をどう生きて行くか?がテーマでした
 
動いた方がいい人、休んだ方がいい人、あとひと息な人、個々に違うテーマがありましたね
 
いつも言っている事だけど、似たようなテーマの方が集まると言う法則もありますね
 
今回1番多く出たカードは
 
『羨ましいと思うことに挑戦してみる』というカードでしたよ
 
羨ましいなぁ~の裏返しは自分もあんなふうになりたいって事よね😍
 
やってみよう👍
 
そして私の願いはこのパワーストーンブレスレットにたくしました👍👍👍
 

ルチルクオーツとシトリンのブレスレット
これで間違いなしの金運アップでしょ👍
 
そしてchouchouさんといえば
 

 
私のターバンもどんどん増えてきました💕
 
そしてお店にならぶアクセサリーも可愛いよ
 
 
 
次回の開催は
令和2年3月1日(日)
大阪府東大阪市荒本北2-2-36
ハンドメイド雑貨 chouchou
さんにて11時~17時まで
 

 
 
 
 
🌈マザーハンドメニュー🌈
 
クローバーオラクルカードリーディング
 カードで読み解く貴方の事
 貴方自身も知らない事があるかも
 
    料金5000円(60分)
 
クローバーカードリーディング講座 
 カードを使えるようになりたい
 方の講座です。興味はあるけど
 やり方がよくわからない方、
 一度は購入したけど、しまい込
 んでいる方、初心者の方も
 受講資格は興味がある方です😊
 
 
料金 10,000円(120分)
 
クローバーパワーストンブレスレット 
   (鑑定付き)
自分だけのオリジナルブレスレット
貴方の心の目で選んで作ります
 
 
 
料金 6000円~(1本)
 
クローバーストーンアドバイザー講座
パワーストーンに興味のある方、基礎的なストーンの事を知りたい方の講座です
料金 10,000円(150分)
 
クローバーハッピープログラム
 
人生はすべてあなたが創造したとおりになります
潜在意識を活用して愛に満ちた人生をプラグラムします
 
料金 10,000円(150分)

 

 
 
クローバーレイキヒーリング講座
 宇宙エネエルギーを活用して豊かな人生に導きます
 

クローバーカバラ数秘術

 生まれた日でわかる人生の目的とは・・・

 生まれてきた意味を読み解く

 詳細はこちら

 

 
 
クローバー未来の貴方からの手紙
 
未来の貴方からお手紙が届きます
(こちらは予約が混み合っています
今予約された方は半年お待ち頂いております)
 
一通2,000円
 
興味のある方はご連絡ください
 
連絡先
090-3057-7392
マザーハンド 清原好美
インスタのほうにも遊びにきてね😊