もうすぐ発表会 | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします

こんばんはマザーハンドのよしなです

いよいよベリーダンスの発表会が近づいてきました(4月29日)

この日のためにピンクオパールにはお世話になりました。ちょっとはお色気ムンムンになったかな!?

先生は『楽しんで踊って下さ~い』とこんな私をど真ん中で躍らせてくれますよ(^▽^;)

スクールの人達も優しくて親切で足を引っ張る私にとても親切です

良い人達に出会えて幸せですドキドキ

幸せのパワーストーンをみんなにお届けする者としまして・・・私が幸せでいる事が絶対条件ですねチョキ

頑張ろう音譜