こんばんは。

 

 

 

幸せマインドを育て愛され女性をつくる♥

寺田佳恵です。

 

 

 

 

先日よりお届けしていました

美を磨く5つのポイント口紅

 

 

 

 

今日は番外編ということで

私が最近使いだして

めちゃくちゃ良かったモノを

ご紹介しながらお話しします。

 

 

 

前回の5つ目のポイントはこちらから♡

保湿はスピード勝負

 

 

 

 

ズバリおすすめしたいのが

洗顔用ペーパータオル

 

 

 

 

以前から気になりながら

なんかもったいないなぁ..と

使うに至らず

(貧乏性 笑)

 

 

 

 

でも、柔軟剤を使っていても

硬くなるタオルで顔を拭くのも

刺激が気になっていて。

 

 

 

 

そんなこんなで

買い物に行ったある日、

このペーパータオルがバーン!と

目について目

買っちゃいました♡

 

 

 

 

これがめちゃ良かった!!

 

 

 

 

天然パルプ100%でふわっと

心地よくて、

肌に優しいのが分かります♡

 

 

 

 

自分を丁寧に扱ってる~

大切にしている乙女のトキメキ

 

 

 

 

という感覚を

肌と心で感じることができて♡

顔を洗って使うのが

楽しみになりました♪

 

 

 

 

ちなみに、拭いた後は

洗面台の拭き掃除で一石二鳥

(やっぱり貧乏性爆  笑

 

 

 

 

自分を大切にしよう!と

よく言われてるけど

「いまいち分からない」

というお声を聞くこともあります。

 

 

 

 

自分を大切にすることも

難しく考えると

楽しくなくなるので。。。

 

 

 

 

カンタンにできることで

わくわくしたり、

楽しくなったり、

元気が湧いてきたり、

気持ちが明るく前向きに

なれるようなことキラキラ

 

 

 

 

だから女性には

「美を磨くこと」

断然おすすめだと思っています。

 

 

image

 

 

日常のなかでカンタンに

できることなのでね。

 

 

 

 

洗顔ペーパータオルは、

フェイスタオル

クレンジングタオル

ペーパータオル

 

などのネーミングで

ドラッグストアでも販売されてるので、

是非ともお試しいただきたいです。

 

 

 

 

実際に使った心地良さ、

自分を丁寧に扱ってる♡と

感じる心地良さ

 

 

 

 

ともに味わってみて下さいピンクハート