自分に対するのイメージは
誰が決めたんでしょうね?


過去の出来事の経験?
周り言われて「私ってそうかも」と思った?


例えば、

決めたことが続かないと、


▶諦めやすい人だ
▶親に飽きっぽいと言われた
▶過去に似たことがあった
▶決めたけど向いてないのかも


私はこんな人!というイメージを
自分に定着させがち、、、


ですが、それだとあなたの良さが
狭くなっちゃいます


それよりは続かない状況を
振り返ってみませんか?


あなたの性格や
過去の経験上で、


決めた目標に取り組みやすい
パターンを探してはいかがですか⁇^ ^


「1人では諦めるから友達を
誘って一緒にがんばろう」

「時間帯は夜の方が脳が働く」

「短期目標にして小さな達成から自信をつけよう」


など、あなたにあった
状況をつくればいいかも(^^)/


あなたの目標は
あなたが達成するもので、


達成した後の喜びは
あなたが感じるものです


まずは、
あなた自身を分析して、


あなたに合う対策を練っては
いかがですか??(^^)