春休みに突入し、ママの仕事が倍増しましたねびっくり

3度の食事づくりと食器洗い。。。とにかく、自分やりたい事が進まないえーん


学校がある時は、日曜日の夕方がくると嬉しかったです。📺でサザエさんの曲が流れるとテンションがあがってました❗️

理由は、月曜日がくるからチューチュー


夫と子ども達は、

「あー明日からまた1週間かぁ〜ショボーン

なんて言うのに、


私は

「あーやっとゆっくりできる〜ラブ

って口には出さなくても、ウキウキしていました爆笑


それが、長期休みは、それがない‼️ガックシ‼️ガーン


ストレスを子どもに向けてしまいそう、、、発散する自分にご褒美を探さなくちゃキョロキョロ


子育て中のママさん‼️

自分を褒めて、ご褒美をあげながら、一緒にこの春休みを乗り切りましょうね口笛{emoji:004_char3.png.ウインク}